ヤフーパートナーで確実に

かわいい女をモノにする確会マニュアル




<お試し申し込み受付>



い、黒田さん!

今すぐ「確会いマニュアル」を申し込みたいので以下の項目に同意します:

● 魅力的でかわいい女性と会うための全てがステップバイステップで書かれたテキストマニュアル「確会いマニュアル」をたった6800円で申し込めることを理解します。

● このプログラムには3ヶ月間というお試し期間が約束されており、3ヶ月間でノウハウを実践したにもかかわらず、5人の魅力的な女性と会うことができなかった場合には6800円返金要求できるので私には1円もリスクが無いことを理解します。

● 返金要求しても、私はマニュアル+特典を返す必要がないことを理解します。

● このプログラムは50名しか絶対に手に入れることができないことを理解します


● マニュアルはお申し込み後、すぐにお使いのパソコンにダウンロードして読むことができることを理解します。

以上の事を理解し、申し込みます!

    確会マニュアルお申込はこちらをクリック



各種お支払い方法に対応しております。


※クレジット決済・銀行振り込みに関して
決済はインフォカートという専門の別会社に委託しております。セキュリティに関しても徹底されており信頼できますので、安心してご利用いただけます。また、個人情報も第三者に見られる心配はございませんので安心してご利用いただけます。



    確会マニュアルのお申込はこちらをクリック



  プライバシーポリシー・特定取引法について

※弊社に情報をお送りいただける場合は下記のプライバシーポリシーに
ご同意いただけたものとみなさせていただきます。

Copyright c 2006 24 marketing All rights reserved.
24マーケティング:〒246-0025 神奈川県横浜市瀬谷区阿久和西1-5-1
TEL:045-515-0536

通信販売の法規(訪問販売法)に基づく表示
弊社へのお問合せ

inserted by FC2 system